スポンサードリンク

2017年03月31日

一人暮らしはホントに気楽だ。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


一人暮らしって、ホントに気楽だ。

自分が食べたいものを食べて、食べたくなきゃ抜いて。
食べる時間もホントに自由。

早起きしなきゃいけない時は、目覚まし掛けて起きるけど。
何も用事のない時は、自然と目が覚めるまで寝てる。

それが、8時の時もあるし。
10時の時もある。
自分の体調次第、気分次第。

カミさんが5月末で、いよいよ会社を退職する。

退職してすぐにマレーシアに来ることはないけど。
いずれはやって来るはずだ。

そして一緒に暮らし始める。
今の気楽な暮らしは、多分なくなるのだろう。

いや別に、だからと言ってきて欲しくないと言ってる訳じゃない。
一緒にいるのは、無条件で楽しい。

ただこの自由さは・・・。
ねえ。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 23:40 | TrackBack(0) | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(01/23) とうとうカミさんの誘致合戦にマレーシアが負けた。
(01/22) 剥がれている爪を眺めて医者に行こうかと悶々としている。
(01/21) 最悪!足の親指の爪をはがした。
(01/20) 和食食べ放題 飲み放題の「青木亭」で精鋭「お鍋の会」をやった。
(01/19) 身体を取るか、精神を取るかだ。
(01/18) 寝起きの腰は想像以上に痛い、でもそんな事ばかり書いていても・・・。
(01/17) このままじゃ長く続いた遠距離恋愛が壊れそうだ。
(01/16) 何故か「天丼」が思いっきり食べたくなって(泣)。
(01/15) 今年の新年の抱負として頻繁に一人旅に出かけようと決めた。
(01/14) カミさんの事ばかり書いていたんじゃ「濡れ落ち葉症候群」と・・・
(01/13) みんな年寄りだから、想像以上に時間が掛かる。
(01/12) 沖縄にいるカミさんから今日もLINEがあった、アッチも雨みたい。
(01/11) カミさんから定期便のLINE、でも背景は沖縄の青い海だった。
(01/10) 整形外科に行っても何の改善もなかったのに、鍼に行き始めたら。
(01/09) やっぱり沖縄で暮らすなんて言い出すんじゃないだろうか。
(01/08) 今年は一人旅に出かけてみようと思っている、それも頻繁に。
(01/07) 南国暮らしの一番の特権を満喫中。
(01/07) いつも朝起きた時が一番辛いけど。
(01/05) 折れそうになる心を奮い立たせて鍼に行ってきた。
(01/04) 何をしていいか分からなくなった。