スポンサードリンク

2017年04月15日

こんなに働きたいんだから雇ってやればいいのにと思う。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


東京も暖かかったようだ。
「もういつ帰ってきても大丈夫」と、カミさんが太鼓判を押してた。

そう言われても、安いチケットを買ってあるので、簡単には変えられない。
それにそんなに早く帰ってもやる事ないし。

昼メシは、ラーメンを食べてた。
ラーメンすすりながらLINEするって疲れないか。

いくらラーメンを食べるところ見せたって、早くは帰れないって。

カミさんは、有給休暇が目一杯残っているので、5月末まで行かなくても、連休明けくらいで出社しなくてもいいらしい。

でも世話になった会社だし。
有給休暇は使わずに、最後の日5月31日まで行くんだそうだ。

偉いなあ。

というか、なるべく長く行きたいのだろう。
できれば死ぬまで行きたいと思ってるのではないだろうか。

こんなに働きたいんだから。
雇ってやればいいのにと思う。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 22:00 | TrackBack(0) | カミさんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(12/13) もうこれ以上は延ばせない、覚悟を決めて定期検診に行ってきた。
(12/12) 日本で食べまくっていたら太ってしまって定期検査に行けなくなってる。
(12/11) カミさんは依然として高熱に苦しんでいる。
(12/10) カミさんがとうとう寝込んだ、私には何もできないただ祈るだけ。
(12/09) 悲しいくらいに字が見えなくなった、年相応と言われても。
(12/08) 65歳を過ぎたじじいがどんぶり飯食べちゃダメだって。
(12/07) このブログを読んでくれている人って腰痛があまりいないのかなあ。
(12/06) 腰痛には鍼がいいと薦められるけどなかなか決心がつかない。
(12/05) 風邪をひいていない唯一のメンバーと昼から飲んでた。
(12/04) カミさんはミサイルを避けて10泊11日でマレーシアに来る事になった。
(12/03) 来年は近隣諸国に一人旅でもしてみようかな。
(12/02) 今日の「お鍋の会」はやる気満々だったけど。
(12/01) カミさんがそっちに引っ越そうかなと言うけど騙されてはいけない(笑)。
(11/30) 明日から12月、”日本人村”では忘年会の話が飛び交っている。
(11/29) 65歳を過ぎて厳しい状況になった、でも70歳を超えたら・・・。
(11/28) カミさんから毎日送られてくる写真を見ていたら隣の芝生が・・・。
(11/27) ”マレーシア暮らし”の人気に陰りが見えているようだけど。
(11/26) 「また来てよ」「うん、また来るわ」
(11/25) カレーが旨いパンミーが旨いと言っても結局は日本の味が一番なのだろう。
(11/24) これまで遊びにきた方々から一番好評の”公共交通でKL観光”。