スポンサードリンク

2017年05月06日

「最後に温泉に行ってからでもいいんじゃない」のいつものセリフ。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


カミさんは、5月8日から出社する。
カミさんがいないのに、日本にいても仕方がないので、8日に出発するつもりでいた。

私が、マレーシアに戻ろうとすると、必ずカミさんから出るセリフ。
「最後に温泉に行ってからでもいいんじゃない。」

この前、草津の温泉に行ったばかりだ。
あれは団体旅行だったけど、二人でいつもの箱根の温泉に行こうと言う。

もしかしたら、連休中に行けるかと思って、宿に電話したようだ。
きっとあれこれ無理も言ったのだろう。
でもさすがに、連休中はどうにもならなかったみたい。
そりゃそうだろう。

13,14の土日なら何とかなったみたいだ。
ということで、マレーシアに戻るのは1週間延ばすことにした。

まあ、我が人生にとって 何の影響もない。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 00:29 | TrackBack(0) | 日本に一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(04/21) イスから片足で立てなかった、66歳ってこんなに悲しいものなのか。
(04/20) 「東京は暖かいよ、早く帰っておいでよ」、そう言われてもなあ。
(04/20) 沖縄に行っても誰も知らない、やって行けるのだろうか。
(04/19) う〜ん、マレーシアから撤退なのかな?
(04/18) 今回の日本滞在は長いかも、マレーシアの食材をたくさん持って帰ろう。
(04/17) カミさんに屈した訳じゃないけど、来週早々には日本に・・・。
(04/15) カミさんはしばらく東京に滞在、一緒に戻って来ないかと脅された。
(04/15) 10年のMM2Hビザを更新しようと思っている仲間は意外と少ない事が分かった。
(04/14) ヤケクソで飲んだらリビングの大理石の床で気絶するように寝てた。
(04/13) 何より好きだったお酒の味が分からない、味覚障害なんだろうか?
(04/12) マレーシアって意外と涼しいと思っていたけど最近はホントに暑い。
(04/10) 人生最大の危機に直面しているのかもしれない。
(04/09) マンネリに陥っている「マレーシア暮らし」を振り返ってみた。
(04/08) 「あんた、なんか悩みでもあるの?最近ちょっと暗いけど。」
(04/07) 人生の最後くらい飲まない人生でもいいかもね(無理だろ!)。
(04/06) 元同僚の活躍を聞いて、怠け者の私もちょっと焦る。
(04/05) マレーシアからの撤退先が沖縄でホントにいいのだろうか?
(04/04) 今日から「至福タイム」復活と決めていたけど・・・
(04/03) カミさんの東京滞在に合わせて一時帰国することにした。
(04/02) 腰痛改善のテレビを観ていたら腰が痛いのを思い出した。