スポンサードリンク

2017年05月07日

もしかしたら「濡れ落ち葉症候群」にもう罹っているのだろうか。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


カミさんの連休は今日で終わり。
明日からは、今月末の退職に向けて忙しくなる。

ちょっと自分で出かけたいところもあったけど。
何となく一緒にいないとマズいかなと思って、自重していた。

昼メシ前に、カミさんから言われた。
「美子と和子と食事に行くけど、一緒に行く?」

一瞬悩んだ。
一緒に行く事が、みんなに歓迎されている事なんだろうか?

そんな訳がないことは、自明の理だ。
危なく「濡れ落ち葉症候群」の仲間入りするところだった。
「じゃあね」と、送り出した。

カミさんが出かけた後、いろいろとやりたい事があったはずだけど。
何故か、急に孤独感に襲われた。
もしかしたら「濡れ落ち葉症候群」に既に罹っているのだろうか。

そうだ、会おう会おうと言いながら、実現していない相手に電話してみた。
「隊長」だ。
あのシンガポール出張隊の隊長だ。

ヒマにしていた。
昨日までは、とても忙しかったと言う。

自堕落な生活をしていたと思っていたのに。
まさかの変貌ぶりだった。

引っ張る気はなかったけど、長くなってしまったので。
ここで明日に続く。

話を延ばすほど、どんどんハードルは上がって行ってしまうけどなあ。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 23:50 | TrackBack(0) | 日本に一時帰国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(06/24) 「え〜っ!ひとりで探すのぉぉぉ〜」、予想外の反応だった。
(06/23) 「もしかしたら沖縄に行くことになるかもしれない」と告白したけど。
(06/22) 「夫婦はやっぱり一緒にいなきゃね」などと殊勝なことを言っていたけど。
(06/21) カミさん御一行様は朝早くにシンガポールに向かった。
(06/19) ゴルフが出来なくてもマレーシアで暮らしていたいということか。
(06/18) これならマレーシアと沖縄の2重生活も何とかなりそうだ。
(06/17) 沖縄に引越すのはもう避けることはできない、あとは・・・。
(06/17) 沖縄のカミさんのマンションに引越すかもしれない。
(06/15) 明日は土曜日だし、そろそろ「お鍋の会」をやらなきゃ。
(06/14) カミさんが「沖縄に戻るのをもう少し遅くしようかな?」と言い始めた。
(06/13) ブログには書いてないけど腰痛の厳しい状況は続いている。
(06/12) 東京の自宅の家財道具を持って行くことにした、事実上の引っ越しだ。
(06/11) 私の沖縄行きはいいように操られて どんどん既成事実化されていく。
(06/10) 私と一緒に暮らす部屋を探すのだから一緒に沖縄に行こうと言う。
(06/09) このままマレーシア撤退になってしまうんじゃないか。
(06/08) もう歳だから 何があるか分からないから 一緒に暮らそうと言う。
(06/07) カミさん御一行はそろそろ沖縄に帰りたいんじゃないかと思う。
(06/06) 東洋医学の病院で鍼と整体の両方をやって来た。
(06/04) 今日のところは西洋医学的な対処で復活を待った。
(06/04) 痛くてブログの更新さえやる気にならない。