スポンサードリンク

2017年05月11日

カミさんは今日も送別会、惜しまれつつ辞めて行くっていいよね。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


カミさんは今日も遅い。
まだ帰って来ない。
送別会だ。
どういう送別会なのか、いろいろあって聞いてもよく分からない。

どちらにしても、たくさんの方々に惜しまれつつ辞めて行くって、カミさんの人徳なんだろう。

この週末は、箱根のいつもの温泉だ。
夫婦で隠れ湯に行ってどうするんだという話もあるけど。

土曜日の朝から出発かと思っていたら。
金曜日の夕方から行くと言う。

夫婦で温泉は、これからいくらでも行けるのだから。
送別会に力を入れたほうがいいんじゃないかと言ったけど、いいのだそうだ。

ということで、いつものように新宿駅で待ち合わせ。
贅沢にもロマンスカーにて箱根に向かう。

それにしても、帰って来ない(笑)。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 23:58 | TrackBack(0) | カミさんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(04/21) イスから片足で立てなかった、66歳ってこんなに悲しいものなのか。
(04/20) 「東京は暖かいよ、早く帰っておいでよ」、そう言われてもなあ。
(04/20) 沖縄に行っても誰も知らない、やって行けるのだろうか。
(04/19) う〜ん、マレーシアから撤退なのかな?
(04/18) 今回の日本滞在は長いかも、マレーシアの食材をたくさん持って帰ろう。
(04/17) カミさんに屈した訳じゃないけど、来週早々には日本に・・・。
(04/15) カミさんはしばらく東京に滞在、一緒に戻って来ないかと脅された。
(04/15) 10年のMM2Hビザを更新しようと思っている仲間は意外と少ない事が分かった。
(04/14) ヤケクソで飲んだらリビングの大理石の床で気絶するように寝てた。
(04/13) 何より好きだったお酒の味が分からない、味覚障害なんだろうか?
(04/12) マレーシアって意外と涼しいと思っていたけど最近はホントに暑い。
(04/10) 人生最大の危機に直面しているのかもしれない。
(04/09) マンネリに陥っている「マレーシア暮らし」を振り返ってみた。
(04/08) 「あんた、なんか悩みでもあるの?最近ちょっと暗いけど。」
(04/07) 人生の最後くらい飲まない人生でもいいかもね(無理だろ!)。
(04/06) 元同僚の活躍を聞いて、怠け者の私もちょっと焦る。
(04/05) マレーシアからの撤退先が沖縄でホントにいいのだろうか?
(04/04) 今日から「至福タイム」復活と決めていたけど・・・
(04/03) カミさんの東京滞在に合わせて一時帰国することにした。
(04/02) 腰痛改善のテレビを観ていたら腰が痛いのを思い出した。