スポンサードリンク

2017年05月11日

カミさんは今日も送別会、惜しまれつつ辞めて行くっていいよね。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


カミさんは今日も遅い。
まだ帰って来ない。
送別会だ。
どういう送別会なのか、いろいろあって聞いてもよく分からない。

どちらにしても、たくさんの方々に惜しまれつつ辞めて行くって、カミさんの人徳なんだろう。

この週末は、箱根のいつもの温泉だ。
夫婦で隠れ湯に行ってどうするんだという話もあるけど。

土曜日の朝から出発かと思っていたら。
金曜日の夕方から行くと言う。

夫婦で温泉は、これからいくらでも行けるのだから。
送別会に力を入れたほうがいいんじゃないかと言ったけど、いいのだそうだ。

ということで、いつものように新宿駅で待ち合わせ。
贅沢にもロマンスカーにて箱根に向かう。

それにしても、帰って来ない(笑)。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 23:58 | TrackBack(0) | カミさんの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449801191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(05/25) カミさんからのLINEは、あれ以来パタッと途絶えたままだ。
(05/24) 何か普通じゃないものを感じるので、無駄でもいいから戻ることにした。
(05/23) 暖かいマレーシアに戻ってきたら治ると思っていたのに腰がとても痛い。
(05/22) こっちにいると時間が経つのが早い、あっという間の1週間だった。
(05/21) 5月末で退職するカミさんは不安と寂しさが交錯している。
(05/20) 退職を迎える最後の日、日本に戻ろうか?って聞いてみた。
(05/19) 7月に日本に帰ってしまう仲間が、もう一度行っておきたいとイポーへ。
(05/18) 半月の日本滞在で3kgも太ったし、どんすんだ定期健診。
(05/17) 「お鍋の会」の仲間の一人も、7月に撤退することになった。
(05/16) マレーシアのコンドに着いた、自分の城に戻ってきた感が半端ない。
(05/15) さあてそろそろ出発の時間だ、明日の夜はお鍋の会だって。
(05/15) 今回の一時帰国の予定はすべて終了、明日マレーシアに戻る。
(05/13) 箱根の温泉でゆっくりしてカミさんといろいろと話した。
(05/12) 雨の箱根だ、風情はあっていいけどちょっと寒い。
(05/11) カミさんは今日も送別会、惜しまれつつ辞めて行くっていいよね。
(05/10) おっさん連中と新橋で飲むのも これで終わりになってしまうのか。
(05/09) さぞかし自堕落な生活をしているのかと思っていたのに。
(05/08) 40数年間も働いていたんだもの、辞めるとなってもいろいろ大変なんだろう。
(05/07) もしかしたら「濡れ落ち葉症候群」にもう罹っているのだろうか。
(05/07) カミさんと買物に出かけた、一生懸命記憶に残しながら食べた。