スポンサードリンク

2017年05月15日

今回の一時帰国の予定はすべて終了、明日マレーシアに戻る。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


箱根2泊3日の旅から帰ってきた。
雨の温泉だったけど、かえってゆっくりできた。

ゆっくりと言っても、温泉に浸かって飲んでるだけだけど。
カミさんとは、これで最後のゆっくり温泉かもしれない。

昼前にはチェックアウトして、小田原で昼メシを食べた。
いつもの行列ができる「海鮮丼」の店だ。

私の日本一時帰国の予定も、これにてすべてが終わった。
明日の夜、羽田を発つ予定だ。

カミさんも明日から出社。
いよいよ最後の半月間。

これで会社員生活も終わり。
カミさんはますます名残惜しそうにしてる。

2週間の一時帰国だったけど。
思った以上に楽しかった。

次回の更新はマレーシアかな。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 00:27 | TrackBack(0) | 日本での事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449877082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(07/25) 長い長い、ホントに長かった一日が終わった。
(07/23) 信じられない展開になってる、口が滑った。
(07/22) 中国人の食事はうるさいって言うけど、3人の酒盛りはそんなもんじゃない。
(07/21) 3人娘は途中捕まることなくハイテンションで到着口から出てきた。
(07/20) 明日朝早くにカミさんが着く、寝過ごすとちょっとヤバい。
(07/19) 日本からの友人を送って空港まで行ってきた。
(07/18) カミさん曰く、東京は連日の真夏日と突然の雷雨で大変らしい。
(07/17) アルコール生活への復活の道を着々と歩んでいるけど、実は。
(07/16) やけに元気なカミさんからLINEがあった。
(07/15) ペナンまで来たというのに海老に会えずに終わってしまうなんて。
(07/15) 男4人の気ままな旅、糸の切れた凧のようだ。
(07/13) ペナンでホントに「お鍋の会」をやることになった、アホだわ。
(07/12) いよいよ来週の水曜日に友人がマレーシアを発つことになった。
(07/11) 日本からの友人に急いで帰ってもらう必要はないのだけど。
(07/10) 同じ世界遺産のペナンの「ジョージタウン」はどうなの?って。
(07/09) 朝メシを食べながら話していて急きょ世界遺産マラッカに。
(07/09) もしかしたら この腰痛は慢性化するんじゃないだろうか
(07/07) 別に里心をつけさせようと思って誘った訳ではないけど。
(07/07) 私の暮らしているコンドの特徴。
(07/06) 随分と気に入ったみたいで 一人で街歩きを始めた。