スポンサードリンク

2017年05月15日

さあてそろそろ出発の時間だ、明日の夜はお鍋の会だって。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


さあてそろそろ出発の時間だ。
カミさんは帰って来なかった。

多分忙しいと言っていた。
まあ、昨日まで温泉で存分にしゃべったから、しばらくは疎遠でいいかも。

こんなこと書いてるのバレたら怒られる。
でも大丈夫、もう私のブログの事なんぞ忘れてる。

まさかこんなに続いているとは思っていないだろう。

マレーシアは相変わらず暖かいらしい。→あてにならない天気予報
マレーシアの仲間が寒いと愚痴メールを送って来ないから、多分相変わらずの気温なんだろう。

明日は火曜日なのに、「お鍋の会」をやろうとメールが来た。
たまたまみんなゴルフがなかったのだろうか。

半月やらないと禁断症状が出るようだ。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 19:29 | TrackBack(0) | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(09/24) バタバタしてて忘れてたけどマレーシアに来てとうとう丸6年になった。
(09/23) ブログ村を覗いて見たらいつもの6分の1くらいしか「ポチッ」がないぞぉ。
(09/22) 「もういくつ寝るとお正月」じゃないけど、あと4回寝ればニッポンだ。
(09/21) 髭を生やしている日本人って結構いるけどどうして?
(09/20) 日本に帰るチケットを予約した、どういう気分になるのかな?
(09/19) 出遅れたけど、海を見に出かけた。
(09/18) 来週に帰ると言ってしまった、相変わらずカミさんには弱い。
(09/17) ひとりになって引きこもっていると暗くなっちゃうから出かけようっと。
(09/16) ローカルの住民と旅人が”ウルルン”のように別れを惜しんでいた。
(09/15) これから友人君の送別会、チェンマイ暮らし上手く行くといいけど。
(09/14) いよいよ明後日チェンマイ暮らしのために友人君は旅立つ。
(09/13) 記憶がなくなるほど盛り上がった。
(09/13) べろべろ。
(09/11) ホントに歩かないねと呆れられた。
(09/10) 今日はこれから「お鍋の会」、というより友人君の歓迎会。
(09/09) 日本からの友人君にくっついてマレーシア観光をしてきた。
(09/08) 日本からの友人君はガイドブック片手に一人で外出、私は?
(09/07) 思いっ切りの笑顔で到着口から出てきた。
(09/06) さっき羽田空港から連絡があった、無事に出発できそうだ。
(09/05) イオン、NSK、TTDIのマーケットと、一日中買い出しに駆け回った。