スポンサードリンク

2017年07月19日

日本からの友人を送って空港まで行ってきた。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


日本からの友人を送って空港まで行ってきた。
チェンマイの帰りにちょっと寄ると言ってやって来たけど、結局3週間いた。

元々の目的のチェンマイ滞在と同じ日数になった。
カミさんたちが来なければ、多分もっと滞在していただろう。

ここなら暮らしてもいいかなと思ったそうだ。
あと5年若ければ躊躇することなく来たと思うと言っていた。

でも、今から暮らし始められるかと、冷静になって考えてみると。
ちょっと難しいだろうなと言う。

こうやって1ヶ月位遊びに来るのが一番気楽でいい、と。
「また来ていいか?」と言って、搭乗口に消えて行った。

きっとすぐに遊びに来ると思う。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 22:56 | TrackBack(0) | 日本からの客人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(10/22) 仲間はみんな一緒にどんどん歳を取って行く。
(10/21) 今日の「お鍋の会」は日本から持ち帰った和牛でしゃぶしゃぶ。
(10/20) 日本はこれからどうなっちゃうのだろう。
(10/19) カミさんはちょっとヒマになったし遊びに行こうかななんて言ってるけど。
(10/18) マレーシアに戻って来た、あったか〜い。
(10/17) 明日の早朝には真夏日のマレーシアに到着だ。
(10/16) 仲間へのお土産は今回も「日本米&生卵」のセットにしようかな。
(10/15) カミさんのいつものセリフが炸裂した「もう一泊してく?」
(10/14) 今週は行かないのかなと思っていたけど結局いつもの温泉。
(10/13) こんなに寒くちゃ鍋しかないだろ、カミさんも早退してきたし。
(10/12) 戻る事に決めたけどなかなか安いチケットが。
(10/11) そろそろマレーシアに退散した方が身の為かもしれない。
(10/10) ちょっといい加減なカミさんが戻って来た。
(10/09) 晩メシ時に都心に戻って反省会、さてカミさんは帰って来るだろうか。
(10/08) それにしてもハイキング日和だった、来て良かったぁ。
(10/07) 雨が降りしきるなか尾瀬でハイキング、何かの罰ゲームかと思った。
(10/07) 今日も午前様だ、相変わらず泥酔状態で書き始めたけど。
(10/06) 一時帰国して9日目、もうそんなに経ったのかと驚いた。
(10/05) 私も最初はマレーシア暮らしに挑戦している気分だったけど。
(10/04) カミさんと飲んでて潰れた、最近このパターンが頻発してる。