スポンサードリンク

2017年07月30日

65歳ごときで、こんなにも病気を抱えるとは。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


65歳ごときで、こんなにも病気を抱えるとは。
今一番ホットな病は、「腰痛」。

立ち上げれないくらいの腰痛は、自分自身考えられないくらいのショッキングな出来事だった。

それ以外にも、体重を落とすきっかけになった『高尿酸血症』。
この病気も精神的には相当こたえた。
痛風だけは嫌だ。

あとは、昔から持病のように患っている病気4兄弟。
肝機能障害
脂質異常症
糖尿病予備軍(そろそろ正規軍)
肥満

多分肥満は外れた。
あと結構禁酒してたから、「肝機能」も もしかしたら。

しばらく検査に行ってなかった。
明日ヒマだし、行ってみる事にした。

ちょっとドキドキする。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 21:38 | TrackBack(0) | 健康・病気・怪我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
【最近の記事】
(07/17) 「一人で引越しなんか出来ないよ」、カミさんから泣きが入った。
(07/17) カミさんは引越し準備で東京に戻った、私も戻らない訳には…。
(07/16) 今日もカミさんからLINEがあった、沖縄への引越しは…。
(07/15) 今日もブログに穴をあけそうだ。
(07/14) ブログに穴をあけた、原因は毎度毎度のこと。
(07/12) 久し振りのマレーシアでの超マンネリな一日が心地よい。
(07/11) 引越しの準備をしに東京に戻ると言う、誘われるのは時間の問題か。
(07/10) 最も開発の進んでいるエリアに行ってみた、驚いたなんてもんじゃなかった。
(07/09) 本当に長い2日間だった、昨日の朝沖縄で朝日を燦々と浴びていたなんて。
(07/08) ジョホールバルで「お鍋の会」をやろうと言う、実にインターナショナルだ。
(07/07) やった〜!晴れた!この日をいったいどれほど待った事か。
(07/06) 口じゃ負けるけど黙って振り切るのは得意だ、日曜日に発つ。
(07/05) またカミさんにはめられた、どうしても引っ掛かってしまう。
(07/04) 真っ青な海を思い描いて海パンまで忍ばせてきたのに。
(07/03) 台風の影響かまだ雨足は強かったけど引越し先を探しに出かけた。
(07/02) 沖縄で夫婦一緒にくらすのが一番いいのだろうか。
(07/01) 台風7号がすぐ近くまできている、想像以上にもの凄い雨と風だ。
(06/30) マレーシア情報で堂々の1位になっているではないか、チョンボしただけだった。
(06/29) 那覇に着いた、カミさん主導の移住計画からどこかで変えなきゃ。
(06/28) またカミさんに騙されそうだ。