スポンサードリンク

2017年07月31日

ホントは行くのは嫌だったけど、定期検査に行ってきた。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


ホントは嫌だったけど、ちゃんと定期的な検査に行ってきた。
結果が分からないと、自分の病気に対応できない。

診察室に入った時から、ドクターはご機嫌だった。
私が想像してたより、減量してたからだろう。

「日本人はホントに真面目だ」と褒める。
真面目に病気に取り組んでいくと絶賛された。

ちょっと照れ臭くなった。
これ以上痛いのは勘弁してくれ、それだけだ。

小さなクリニックだから、結果はその日には分からない。
3日後が楽しみだ。

う〜ん、ちょっと怖い。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 21:59 | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【最近の記事】
(08/22) 日本の食材が満載の小包が届いた。
(08/21) カミさんはしばらくマレーシアに来ないと言う。
(08/20) このままひきこもっていたら拙いことになるかなと思った。
(08/19) 仲間の一人が年内で撤退する事にしたという。
(08/18) きっとこうやって人はウツになって行くんだなという気がする。
(08/17) 1週間ぶりの一人暮らしだ やっぱりいいわ。
(08/16) 搭乗口でお別れする時 奥さんがちょっと”うるるん”してた。
(08/15) ルーレットに打ち込んでる奥さんは完璧にギャンブラーの目だった。
(08/14) やっと表情が分かるようになってきた、奥さんが楽しそうだった。
(08/13) 愚痴ばかりになっていたけど な〜んだそうだったのか。
(08/12) 日本から友人が遊びにきてる ホントにどうしていいか分からない。
(08/11) そろそろ空港にお迎えに行く時間だ、ホントにウチでいいのかな?
(08/10) 明日から日本はお休みモードらしい 友人が遊びにくる。
(08/09) 「至福タイム」のそよ風が心地よいけど 気分は最悪にブルー。
(08/08) ゴルフが出来なきゃマレーシアにいる意味の半分以上はなくなる。
(08/07) かれこれ3ヶ月ぶりに、超迷惑なリハビリゴルフをやってみた。
(08/06) 腰痛は無理しちゃいけないってみんなが言うけど。
(08/05) 誰かが遊びにこないとほとんど引きこもり、ボケたかも。
(08/04) 定期検査の結果を聞きに行ってきた、65歳ってこんなもん?
(08/03) 最近カミさんの事をあまり書いてないけど遠距離恋愛は続いている。