スポンサードリンク

2018年10月06日

ネットは繋がった、ということはカミさんのところに行かねば。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


珍しく朝一番でTMが来た。
今日こそお願いしますよ。

何やら機械を小脇に抱えている。
モデムだ。

それを取り換えてグジャグジャとやってる。
「OK!繋いでみてくれ!」

何と繋がった。
この2週間の苦しみは一気に解決した。

結局は何だったのよ、原因は。
TMボーイはあまり言いたくないようだった。

多分、、、モデムの故障。
交換したらすぐに直った。

モデムの故障を解消するのに2週間。
まあ、そんなもんだわマレーシア。

おかげで予定通りカミさんのところに行ける。
う〜ん、嬉しいような、・・・。

まあ、やれやれかな。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 01:32 | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【最近の記事】
(06/16) マレーシアにいて何が楽しいの?
(06/15) カミさん達はマレーシア暮らしにそろそろ飽きてきたようだ。
(06/14) どうもブログの更新が滞っている。
(06/12) カミさんと一緒に沖縄で暮らすのもいいかな、とうとう負けそう。
(06/10) 沖縄の梅雨が明けたら一緒に帰ろうと言う。
(06/09) 予定通りゲンティンハイランドにやってきた、私以外はカジノ好き。
(06/08) カミさん達は来週早々沖縄に戻る事に決めた。
(06/07) 一旦寝たのに また起き出してきて夜中から反省会を始めた。
(06/05) 天国のような毎日だったけど、終わってしまった。
(06/05) ブログも正常に戻るには数日間が掛かりそうだ。
(06/03) もしかしたらこのままブログをやめてしまうのだろうか。
(06/01) ぼぉ〜っとし過ぎてブログも書けなくなってきた(笑)。
(05/31) 一日中浜辺で寝てた、こんな極楽はないわ。
(05/30) 真っ白な砂浜と透明な海のレダン島で。
(05/29) それにしても何もない町だ。
(05/28) 沖縄から来てる人が、わざわざ行くところなんだろうか。
(05/27) カミさん達がいる間はこのブログも午前中に更新することにした。
(05/27) いつもへべれけ、何が悪い!って。
(05/26) 今日の「お鍋の会」はいつもに比べて盛り上がっていたけど。
(05/25) 仲間との関係も微妙に変わってきてるのかも。