スポンサードリンク

2018年10月06日

ネットは繋がった、ということはカミさんのところに行かねば。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


珍しく朝一番でTMが来た。
今日こそお願いしますよ。

何やら機械を小脇に抱えている。
モデムだ。

それを取り換えてグジャグジャとやってる。
「OK!繋いでみてくれ!」

何と繋がった。
この2週間の苦しみは一気に解決した。

結局は何だったのよ、原因は。
TMボーイはあまり言いたくないようだった。

多分、、、モデムの故障。
交換したらすぐに直った。

モデムの故障を解消するのに2週間。
まあ、そんなもんだわマレーシア。

おかげで予定通りカミさんのところに行ける。
う〜ん、嬉しいような、・・・。

まあ、やれやれかな。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 01:32 | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【最近の記事】
(02/22) カミさんがたまには外で飲みたいと言うので都会に出かけた。
(02/20) カミさんがあと1週間でマレーシアから旅立つことになった。
(02/19) 自宅にプールがある生活なんて 多分これが最初で最後だろう。
(02/18) 明るい南国生活のはずだけど、夫婦って難しい。
(02/17) カミさんの刺身タイマーの点滅が始まった。
(02/16) カミさんの仕事が動き始めるかもしれない、また遠距離恋愛に。
(02/15) こんなことをされるから引っ越せないのだ、ここから。
(02/14) オーナーとエイジェント、二人で「おおまいがっ」と叫んでいた。
(02/13) 冷蔵庫が壊れて途方に暮れていたら名案を思い付いた、天才だ。
(02/12) 冷蔵庫が故障したみたいだ、冷凍庫は高級食材の宝庫だというのに。
(02/11) 新しいブログ村になって来訪者の姿が全く見えなくなった、どして?
(02/10) カミさんがいるから孤独死って事はないだろう。
(02/09) 昼メシに食べた屋台の食事に当たったのか。
(02/08) 男だけで集まって倒れるほど飲んで騒ぎたいという事なんだろう。
(02/07) 退職後の夫婦の関係が大変だってテレビでやってたけど。
(02/07) まさかこんなことで倒れる事になろうとは。
(02/05) こうしてどんどん和食に傾倒して行くとマレー料理に戻れなくなるんじゃ?
(02/04) 贅沢にもたまには寿司でも食べようという話になった。
(02/03) ブログ村への不満は多くの人が同じ気持ちのようだ。
(02/02) 新しいブログ村が最悪、使いにくくて仕方がない。