スポンサードリンク

2018年10月06日

ネットは繋がった、ということはカミさんのところに行かねば。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


珍しく朝一番でTMが来た。
今日こそお願いしますよ。

何やら機械を小脇に抱えている。
モデムだ。

それを取り換えてグジャグジャとやってる。
「OK!繋いでみてくれ!」

何と繋がった。
この2週間の苦しみは一気に解決した。

結局は何だったのよ、原因は。
TMボーイはあまり言いたくないようだった。

多分、、、モデムの故障。
交換したらすぐに直った。

モデムの故障を解消するのに2週間。
まあ、そんなもんだわマレーシア。

おかげで予定通りカミさんのところに行ける。
う〜ん、嬉しいような、・・・。

まあ、やれやれかな。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 01:32 | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【最近の記事】
(10/15) カミさん達の沖縄暮らしはマンネリモードになっているみたいだ。
(10/13) 一緒に遊んでくれる仲間がいる訳じゃないしなあ。
(10/12) 晩メシの前に更新しようと思った、きっと潰れる みんな半端ないわ。
(10/11) もしかするとカミさんの術中にはまっているのかも。
(10/10) やっぱりブログは夜に書きたい。
(10/10) 呑んでいたら朝になった、理想の生活。
(10/09) 那覇に着いたら ひとりでブラブラして・・・、楽しみにしてた。
(10/08) なんかだんだん沖縄行きが楽しみになってる自分が怖い。
(10/06) 明日から那覇に向けて出発、いくら長くても2週間では帰ってきたい。
(10/06) ネットは繋がった、ということはカミさんのところに行かねば。
(10/04) カミさんのところが暴風圏突入で大変な事になってる。
(10/03) これがマレーシアだ。
(10/02) あんたがもたもたしてるから沖縄の夏が終わっちゃったじゃないの!
(09/30) カミさんは思いっきり興奮していた、「台風の目を見たよ!」。
(09/29) マレーシアってやっぱり良く分からない。
(09/28) 台風24号は沖縄直撃、カミさんは悲鳴のような泣き声のような。
(09/27) 奥さん曰く、「最後マレーシアで非常に濃密な関係で暮らせて良かった。」
(09/26) すい臓癌の治療の為に一時帰国している仲間の奥さんから電話があった。
(09/25) 来週沖縄に行ったら、沖縄暮らしに傾いちゃうのかもしれない。
(09/24) ネットはちゃんと繋がった、でも余計な事言っちゃったかな?