スポンサードリンク

2018年10月06日

ネットは繋がった、ということはカミさんのところに行かねば。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


珍しく朝一番でTMが来た。
今日こそお願いしますよ。

何やら機械を小脇に抱えている。
モデムだ。

それを取り換えてグジャグジャとやってる。
「OK!繋いでみてくれ!」

何と繋がった。
この2週間の苦しみは一気に解決した。

結局は何だったのよ、原因は。
TMボーイはあまり言いたくないようだった。

多分、、、モデムの故障。
交換したらすぐに直った。

モデムの故障を解消するのに2週間。
まあ、そんなもんだわマレーシア。

おかげで予定通りカミさんのところに行ける。
う〜ん、嬉しいような、・・・。

まあ、やれやれかな。
↓ポチッ
ブログ村ランキングに一票!

↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ





posted by やれやれ at 01:32 | マレーシアでの日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【最近の記事】
(12/11) カミさんがマレーシアを旅立って行って・・・。
(12/10) カミさんが帰ってガランとした部屋にたたずんでどう感じるのだろう。
(12/09) いい夫婦ってこんなもんかもしれない。
(12/09) 仲間たちの奥様方がカミさん達の沖縄暮らしに興味を持った。
(12/08) 問題はカミさん達が帰ってしまったあとの自分の気分だ。
(12/07) その時はマレーシア撤退の日が来たということなのだろう。
(12/05) カミさん御一行様は一体いつまでいるつもりなんだろう???
(12/04) 67歳という年齢はそういうことなのか?
(12/03) 今晩はマラッカ泊まり、人の事をケチだケチだと責めるからいい部屋を取った。
(12/02) カミさんがマレーシアに滞在を始めてからはや1週間が経った。
(12/02) いい歳して泥酔状態だ、どこまで書けるか分からない。
(12/01) きっと飲んで潰れたんだろうと思われているかもしれないけど。
(11/29) いまさらだけど沖縄よりマレーシアの方が暮らしやすいじゃないと言う。
(11/28) 朝からカレーって日本じゃそうそうないけど コッチでは良くある話。
(11/27) せっかく知り合ったのに、いずれは日本に戻ってしまう。
(11/26) 台湾での出来事を書いてた3日間、このブログの評判はがた落ちだった。
(11/25) 夫婦で海外旅行も捨てたもんじゃない。
(11/24) みんなには黙っていたけど一番の楽しみは鼎泰豐(ディンタイフォン)。
(11/23) 夕方には台北に全員集合、SIMを買えばすぐに連絡がつくから超便利。
(11/22) 昼過ぎに台北に着いた、同じアジアでもちょっと雰囲気が違うかも。