スポンサードリンク

2013年09月29日

「幸せの減量作戦」、極めて順調だ〜い。

いつもクリック、ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。 ⇒ にほんブログ村 海外生活ブログへ



入会金無料、年会費永年無料、おまけに海外保険付。マレーシアで買物して貯めたポイントで、日本の通販でお買物。お得なお薦めのカード。


「幸せの減量作戦」を開始して、1週間が経った。
なんだか、いつも腹ペコの状態だ。

食事も、感覚的には、腹6分で止めてる感じだ。
それに、マレーシアの食事はどうしても油っぽいから、なるべく外食しないで、自分で作るようにしている。

明日の朝の計量が、ちょうど1週間目の計量になるんだけど。
1キロ以上も、減っている。

1ヶ月で2キロくらいの減り具合が、ちょうどいいらしい。
1週間で1キロ以上は、ちょっと行き過ぎかも。

行き過ぎなんだろうけど、最初の頃は落ちやすいからなぁ。
そのうちに段々と、落ちなくなるんだろう。

そういう時が、めげる時。
実に分かりやすい。


↓それはそうと、ひとつお願いがあります。
↓応援のポチッ、よろしくお願いします。とても励みになります。
マレーシア情報へ 一人暮らしへ 60代以上日記へ



posted by やれやれ at 01:13 | TrackBack(0) | 減量作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
【最近の記事】
(06/25) 最近はマレーシアのコンドに戻って来た時の方がホッとする。
(06/24) マレーシア行きのエアアジアのゲートがもう少しで開く、いよいよ。
(06/23) こんなに行き来してる人も珍しいのではないだろうか。
(06/22) マレーシアに戻ってもいいとお許しが出た、涙が出た。
(06/22) 土砂降りで引きこもり、カミさんとあることないこと世間話。
(06/21) お酒が飲めなくたっていいじゃないか、マレーシアに戻ろう。
(06/20) 今回治ってもいつかきっと再発すると思っているから。
(06/19) カミさんの真似をしてる訳じゃないけど。
(06/17) いま話題騒然のパンダに会いに行ってきた、楽しい老後だ。
(06/17) 私の老後の生活に、カミさんが付き合ってくれてるって感じかな。
(06/16) 自分が思っていた以上に重症ということなのだろう。
(06/15) こんなに腰が痛くて七転八倒してるのに、いずれゴルフはできるのか?
(06/14) 整骨院に行ってきた、マレーシアに戻って自己治療をすることになった。
(06/13) 燃え尽き症候群に陥るんじゃないかの心配は全く必要なかった。
(06/12) カミさんの支えになるどころかすっかりお荷物になっている。
(06/11) 一番楽しみだった寝る時が一番辛い時間になっている。
(06/10) 「朝起きたら右背中が恐ろしく痛くて、・・・」のつづき。
(06/09) 朝起きたら右背中が恐ろしく痛くて、起き上がれなくなった。
(06/09) カミさんの順調さに比べて、私の方はドツボにはまってきてる。
(06/07) 先週受けた「造影剤注入CT検査」の結果を聞きに行ってきた。